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海外サイト運用コラム

第6回 : 海外子会社の業務にも、本社として軸となるメッセージを

ビジネスを多国展開している場合、「本社主導の業務」と、「海外子会社主導の業務」というように役割分担ができる場合があります。採用活動は本社と海 …

第5回 : 海外子会社との役割分担

海外に子会社や支店がある企業の場合は、海外向けウェブサイトの運用をそれぞれに任せているということも多いかもしれません。マーケットに近いところ …

第4回 : 英語のクオリティを高めるには?

前回のコラム (第3回 : 英語からはじめる多言語展開) では、海外向けウェブサイトを作成する場合、ベースとなるコンテンツを英語で構築する「 …

第3回 : 英語からはじめる多言語展開

海外向けウェブサイト作成をおこなう場合、「各国語で別のサイトをつくる」「基準となるサイトを作成し、それを翻訳する」という二つの方法があります …

第2回 : 海外サイトで「失礼な表現」をしないために

海外向けのウェブサイトでは、英語などの外国語を用いてサイトを構築していきます。 外国語サイトであっても、内容や表現に誤りがあってはいけません …

第1回 : 海外サイト開設のすすめ

みなさんの会社では、海外向けにビジネスを展開していますか? すでに展開しているのであれば、現地の販売代理店と契約したり、海外支社を設立したり …
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