Seminar On Demand
印刷範囲
全体プリント
本文プリント

【資料/動画】マーケティング思考で顧客満足度が高まる!業務と組織のつなぎ方

2023年2月3日に開催したセミナー配布資料ダウンロード及び限定公開のアーカイブ動画をご視聴いただけます。

概要

どんな顧客のどんな状況に、自社はどんな価値を提供しようとしているのか。 そのマーケティング思考を「なんとなくわかっているつもり」の暗黙知から、見える化して組織で共有できる形式知への転換が必要です。 顧客への価値提供は、社内での価値提供の連鎖の結果です。

本動画では、その価値提供の連鎖を見える化するツール「ビジネスプロセスマップ」についてもご紹介します。

このような方におすすめ

  • 自社都合ではなく顧客視点で我々は何をすべきかを整理したい
  • 部門間で施策計画の会議をしてもいつも議論が空中戦になる
  • カスタマージャーニーマップを描いてみたが、改善施策がうまく思いつかない
  • 営業部門との連携を考慮してマーケティング施策を整理したい
  • KPI(評価指標、評価制度)がうまく定められないので改善したい

登壇者

株式会社オフィス・アニバーサリー 代表取締役社長 北方伸樹 →講師紹介

戦略的ウェブサイト構築集団あやとり COO 谷川 雄亮 →講師紹介

関連する商品・サービス

動画視聴/ダウンロード


※ご入力いただいたメールアドレス宛に、今後開催予定のセミナー案内やお役立ちメールマガジンをお送りさせていただきます。 電話等での売り込み営業はおこないませんので安心してご利用ください。

無料オンライン相談受付中!ウェブ戦略の専門家が
ご相談を承ります!

ウェブマーケティング担当者必見!

ウェブ戦略お役立ち資料

お役立ち資料のダウンロードや
セミナーのアーカイブ視聴が無料でできます。
ページの先頭へ