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製造業の営業DXセミナー ~顧客体験(CX)分析で改善する効果的な営業戦略~

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\年度末限定企画📣/
通常有料で提供している実践講習の解説を、無料 で特別公開!

こんなお悩みはありませんか?

  • 営業活動をがんばっているのに成果が出ない…
  • 自社の魅力を顧客に伝えられていない…
  • DXツールを導入をしたが、うまく活用できていない…
  • 顧客情報や市場データが散在し、営業活動に活かせていない…
  • 対面営業時の資料が不足し、商品説明だけで終わっている…

そんな悩みを抱える製造業やメーカー企業の経営企画部門・営業推進部門・マーケティング部門のかたにおすすめ!

本ウェビナーでは、フレームワーク「顧客体験(CX:カスタマーエクスペリエンス)シナリオ」を使った、効率的に顧客を獲得し売上を伸ばす方法の解説と実演をおこないます。

※主にメーカー企業や製造業の課題に沿った内容ですが、他業種の方でも有効です。

本ウェビナーで学べること

  • 製造業に特化したウェブマーケティング戦略の理想
  • 営業活動とウェブマーケティングの効果的な連携方法
  • 顧客行動分析の実践的な手法

参加特典

🎁ウェビナー参加者限定で、セミナーで解説するフレームワークのフォーマット」と「個別無料相談(30分)」をプレゼント!

個別相談会は以下の内容についてご相談いただけます:

✅ 自社の課題に対する具体的な解決策のご提案
✅ ウェブマーケティング戦略の最適な活用法
✅ 当社が支援した成功事例のご紹介

ウェビナーの内容をふまえた、実践的なアドバイスをお届けします!

開催概要

日時 2025年3月19日(水)13:00~14:00
2025年3月25日(火)13:00~14:00
※各回内容は同じになります。
費用 無料
定員

先着30名

対象
  • 経営企画部署
  • マーケティング部署
  • 営業推進・営業企画部署
  • の部門長や担当者
※製造業やメーカーの事例を紹介いたしますが、その他業種のかたの参加も歓迎です
会場

オンライン
お申込みいただいたメールアドレスに参加URLをご案内します。

内容
  • よくある成果の上がらない例
  • 理想的なウェブマーケティング
  • 顧客体験(CX)の重要性
  • 「顧客体験シナリオ」フレームワークの解説と実演
  • 参加特典のご案内
主催

株式会社あやとり

スピーカー紹介

山口 晴士 : 株式会社あやとり サービスプランニング部

山口 晴士

主な経歴

住宅設備メーカー(東証プライム上場)と広告業界(東証プライム上場)で17年間にわたり営業職を経験。新規開拓から既存顧客の深耕営業、マーケティング戦略の立案・実行まで幅広い業務を手がけてきた。

現在は、ウェブマーケティングとインサイドセールスの専門家として、製造業を中心に営業DXを支援。

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