
\年度末限定企画📣/
通常有料で提供している実践講習の解説を、無料 で特別公開!
こんなお悩みはありませんか?
- 営業活動をがんばっているのに成果が出ない…
- 自社の魅力を顧客に伝えられていない…
- DXツールを導入をしたが、うまく活用できていない…
- 顧客情報や市場データが散在し、営業活動に活かせていない…
- 対面営業時の資料が不足し、商品説明だけで終わっている…
そんな悩みを抱える製造業やメーカー企業の経営企画部門・営業推進部門・マーケティング部門のかたにおすすめ!
本ウェビナーでは、フレームワーク「顧客体験(CX:カスタマーエクスペリエンス)シナリオ」を使った、効率的に顧客を獲得し売上を伸ばす方法の解説と実演をおこないます。
※主にメーカー企業や製造業の課題に沿った内容ですが、他業種の方でも有効です。
本ウェビナーで学べること
- 製造業に特化したウェブマーケティング戦略の理想
- 営業活動とウェブマーケティングの効果的な連携方法
- 顧客行動分析の実践的な手法
参加特典
🎁ウェビナー参加者限定で、「セミナーで解説するフレームワークのフォーマット」と「個別無料相談(30分)」をプレゼント!
個別相談会は以下の内容についてご相談いただけます:
✅ 自社の課題に対する具体的な解決策のご提案
✅ ウェブマーケティング戦略の最適な活用法
✅ 当社が支援した成功事例のご紹介
ウェビナーの内容をふまえた、実践的なアドバイスをお届けします!
開催概要
日時 | 2025年3月19日(水)13:00~14:00 2025年3月25日(火)13:00~14:00 ※各回内容は同じになります。 |
---|---|
費用 | 無料 |
定員 |
先着30名 |
対象 |
|
会場 |
オンライン |
内容 |
|
主催 |
株式会社あやとり |
スピーカー紹介
山口 晴士 : 株式会社あやとり サービスプランニング部

主な経歴
住宅設備メーカー(東証プライム上場)と広告業界(東証プライム上場)で17年間にわたり営業職を経験。新規開拓から既存顧客の深耕営業、マーケティング戦略の立案・実行まで幅広い業務を手がけてきた。
現在は、ウェブマーケティングとインサイドセールスの専門家として、製造業を中心に営業DXを支援。
お申し込みフォーム
「都合がつくかわからないけど取りあえず申し込んでおきたい」という方もお気軽にお申し込みください。
本セミナーにてお預かりする個人情報の取り扱いについて
本セミナーへのご参加にあたってお預かりするお客さまの氏名・住所等の個人に関する情報は、セミナーやイベント開催のご案内や、商品情報やキャンペーン情報のご案内などの情報提供をおこなうために利用します。また、本セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他の目的に利用したり、第三者に提供・開示することは一切ありません。
ご参加にあたって
- お申し込みいただいたメールアドレスに当社発行のメールマガジンが配信されます。メールマガジンはいつでも配信解除可能です。
- 当社のインターネット接続環境や使用するウェビナーツールの不具合などで予定通り開催できない場合があります。その場合は、急遽中止または延期する場合があります。
- お客さまが用いる通信機器、ソフトウェア、インターネット接続サービスなどの不具合等によって、本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行します。