印刷範囲
全体プリント
本文プリント

戦略的なウェブサイト構築が学べるWEBデザイナー職【正社員】

デザインや技術のちからで、事業構想やマーケティング戦略をかたちにする

クライアント企業のウェブサイトデザインをおこなうウェブデザイナーを募集しています。

仕事内容

<ワンランク上のWEBデザイナーへ> 当社はグローバルに事業を展開する上場企業からも信頼されるマーケティング戦略を得意とし、大手ロードサービスや半導体メーカー、住宅メーカーなど、中小企業から大手企業まで様々な業界の「戦略的ウェブサイト構築」を手掛けてきました。

ディレクターやデザイナー、コーダー、エンジニアなど、案件ごとにチームを組み、協調性を持って業務に取り組んでいただけるため、実践的なウェブサイトにおける運営やマーケティングのノウハウを身に付け、スキルアップを目指せます。また、将来ディレクターを目指したい方にも最適な環境です。

今回の募集は、実務経験1年以上の経験者を主としており、経験の浅い方でも同業界のプロフェッショナルとなれるよう大切に育てていきますので、ご興味のある方はぜひご応募いただければと思います。

<主な業務について> 主にウェブサイト全体のデザインやLPデザイン、バナーデザインなどに加え、スキルに応じてコーディング業務もおこなっていただきます。もちろんあなたのこれまでのご経験に合わせて、お任せできる業務から担当していただきますのでご安心ください。他、ロゴや名刺などのグラフィックデザインも依頼することがあります。

以下は、お任せする業務の一例です。保有されているスキルや経験をふまえて得意領域をおまかせしながら、さらなる高みを目指せるよう、希望されるキャリアビジョンの基づいて業務領域を拡大していきます。

ウェブデザイン・UXデザイン業務

  • デザインコンセプトの作成
  • ウェブサイトのリニューアルデザイン
  • 特集ページ、LPのデザイン
  • 画面レイアウト設計
  • UX設計

あやとりで働くことのメリット・やりがい

  • ウェブ戦略やマーケティングを強みにしており、ビジネス貢献できる本質的なデザインやエンジニアリングの仕事に携わることができます
  • それぞれが専門性を持ったプロフェッショナルの社内メンバーと、質の高い仕事にチャレンジできます
  • 地方での生活を楽しみしながら、東京や大阪などの大手企業のビックプロジェクトに参画できます
  • 直接取引が多く無理な受注をしないため、残業が少ないです(平均月間残業は20時間未満)
  • 業務プロセスを体系化しており、精緻なウェブマネジメント手法を身に着けることができます
  • 外部研修受講を積極的に推奨しており、スキルアップの機会を得られます(研修受講費は100%会社負担)

会社の雰囲気や文化

会社の雰囲気・文化

少数精鋭のメンバーが協力し合って日々仕事をしています。会社全体としてワークライフバランスを大事にしているため、高レベルのプロジェクトを担いながらも残業時間は少なく、年間休日127日(有給休暇取得奨励日含む)戦略的なウェブサイト構築が学べるウェブデザイナー職を実現しています。

今後のビジョン

あやとりはベンチャー企業です。与えられた仕事をこなすだけでなく、皆さんからの発案で新たな事業を起こしていくことも可能です。「やりたい仕事」「価値ある仕事」を自ら創っていくことができます。

募集要項

業務内容 保有スキルや経験に沿って得意な領域をおまかせしますが、分野にとらわれず幅広く業務をしていただきます。以下は業務内容の一例です。

  • PhotoshopやIllustratorなどを使い、ウェブサイトやバナー等のデザインをします。
  • AdobeXDやFigmaなどを使い、ウェブサイトのレイアウト設計をします。

※スキルや適性によっては、アクセス解析、ディレクション、外注管理業務、マーケティング戦略の立案等に携わっていただくことも可能です。

応募資格 必須条件

  • 実務経験1年以上
  • Photoshop、Illustratorなどの制作ツールが実務レベルで扱える方
  • コーディングの基本的な知識
  • 非喫煙者

歓迎条件

  • ウェブディレクション経験
  • AdobeXDやFigmaなどを用いたUXデザイン経験
  • WordPressの構築経験
  • Drupalの構築経験
  • ウェブマーケティングの知識
こんな方が向いています
  • 成長意欲のある方、チャレンジをすることを楽しめる方
  • ウェブサイトをつくることにやりがいを感じる方
  • チームで仕事をすることを大切にする方
  • 人とのコミュニケーションが好きな方
  • 新しい技術にふれたり、学ぶことへの探求心がある方
雇用形態 正社員(3ヶ月間の試用期間があります) ※試用期間中も月給は満額支給
勤務地 〒430-0906 静岡県浜松市中央区住吉四丁目6番18号

※出社を基本としますが、家庭の事情や天候、その日の業務内容によって適宜在宅勤務をおこなうことも可能です。 ※遠方に出張していただく場合があります。その場合は旅費交通費に加えて日当を支給します。 ※クライアント先での常駐業務はありません。

勤務時間 9:30〜18:30(休憩1h) フレックスタイム制度有
休日 土・日・祝日 ※年間休日:127日(有給休暇取得奨励日5日含む)
給与 月給:25万円~40万円(年収:300万円~540万円) ※職務経験やスキルに応じて相談の上決定。 ※業績連動型決算賞与有。年度始給与改定。
待遇/福利厚生
  • 交通費支給(当社規定による)
  • 車通勤可(駐車場完備)
  • 残業手当有
  • 慶弔見舞金有
  • 社会保険完備
  • 昇給
  • 賞与
  • 財形貯蓄制度有
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇有
  • 定期健康診断有
  • 産前産後休業制度有
  • 育児介護休業制度有
  • 図書費・研修受講費補助
  • 出張手当有
Uターン/Iターンの方へ 遠方からの赴任には引越代を一部補助します

選考プロセス

応募方法

採用応募フォームからのエントリー並びに応募書類の受領を持って選考開始とさせていただきます。

応募書類送付先: エントリー後、下記メールアドレス宛に必要書類(履歴書、職務経歴書、これまでの実績が確認できるポートフォリオ)を送付してください。 recruit@ayatori.co.jp

採用情報トップへ戻る

無料オンライン相談受付中!ウェブ戦略の専門家が
ご相談を承ります!

ウェブマーケティング担当者必見!

ウェブ戦略お役立ち資料

お役立ち資料のダウンロードや
セミナーのアーカイブ視聴が無料でできます。
ページの先頭へ