当社はウェブサイトを経営資源として活用し、顧客創造に向けて取り組む企業さまに寄り添って支援しています。
トレックスの商品を選定するのは電機や自動車メーカーのエンジニアの方々です。このお客さまとなるエンジニアの方々にとって「使いやすい」を第一の目的としたウェブサイトに刷新しました。
「ONE JAF」のキャッチフレーズのもと、組織横断のクロスファンクショナルチームを創設。5か年のウェブ改善ロードマップを策定して、デジタルマーケティング体制への変革を進めました。
名古屋に本社を置く安永元年に創業した老舗食品メーカーの公式サイトのリニューアルを実施し、スマホ対応、全ページCMS導入、デザイン刷新などをご支援しました。
製造業界でも急速に進んでいる取引先選定のデジタルシフト。時代の変化に合わせて、効果的に営業活動をするために、顧客ニーズと自社の強みを繋げる戦略的ウェブ活用を強化しました。
特定のメディアに特化した比較メディア事業や保険比較メディアなどを展開している企業様で、カスタマーサクセスを徹底的に追求するため、ビジネスプロセスマップの作成やウェブ戦略の策定に取り組みました。
購買プロセスの変化が顕著になっている注文住宅業界。オンラインでの顧客体験を高め、リアル(営業現場)へ橋渡しをするウェブマーケティングプロジェクトの伴走しました。
中長期計画を策定してウェブ運営ガバナンス体制を整備。 第一弾のリニューアル構築では6つの「統一」をテーマに、コーポレートサイトと商品情報サイトのリニューアル構築をおこないました。
既存顧客であるオーナー様との関係性を高め、末永くお客様であり続けてもらうための重要なマーケティング&顧客サポート基盤として、オーナーサポートサイトを立ち上げました。
日本を代表する「インターカルチュラル・シティ」の実現に向けた、情報発信力の強化施策の一環としてウェブサイトのリニューアルをご支援させていただきました。
その他の実名非公開の支援実績
業種 | 種別 | 内容 | 期間 |
---|---|---|---|
大手化学工業系企業 (東証一部上場企業) |
BtoB |
|
1年 |
大手製薬メーカー (東証一部上場企業) |
BtoBtoC |
|
4ヶ月 |
大手インフラ企業 (東証一部上場企業) |
BtoB |
|
4ヶ月 |
大手総合商社 (東証一部上場企業) |
BtoB |
|
4ヶ月 |
広告代理店 (某県最大手の地域密着広告代理店) |
BtoB |
|
1年 |
大手自動車関連企業 (外資系グローバル企業) |
BtoC |
|
1年 |
大手ハウスメーカー (東証一部上場企業のグループ会社) |
BtoC |
|
6ヶ月 |