2021年10月28日に開催したセミナーの配布資料ダウンロード及び限定公開のアーカイブ動画をご視聴いただけます。
概要
説得力がある企画書に必要な目次構成や書き方をサンプルで解説!
数年に一度の大プロジェクトであるウェブサイトリニューアルを社内提案する際は、規模の大小を問わず企画書を作成する必要があります。しかし、いざ企画書を作成しようと思っても、「必要な目次構成は?」「ドキュメントにまとめていくうえで気をつけることは?」「これで社内で企画書を通せるか?」など、わからないことが多くて不安になっている方も多いです。 本動画では、実際に企業サイトのリニューアル企画を数多く支援してきた専門家が、企画書をまとめるあたって必要なエッセンスをサンプル企画書を用いてわかりやすく解説します。
このような方におすすめ
- ウェブサイトのリニューアルを予定しており、上司や決裁者に向け企画書を作る必要がある
- サイトリニューアルをすることになり、企画書の作成を命ぜられた
- 決裁者に納得してもらうための提案ストーリーを整理したい
- ウェブサイトをリニューアルすべきかどうか迷っている
登壇者
あやとりの創業から参画。企業のウェブ担当者に寄り添うサポート役として数々のプロジェクトの伴走をつづける。100社以上の企業ウェブ担当者が受講した「ウェブマネジメント®講座」や、「ビジネスプロセスマップ作成講座」を開発し、講師としても活動中。
関連する商品・サービス
動画視聴/ダウンロード
※ご入力いただいたメールアドレス宛に、今後開催予定のセミナー案内やお役立ちメールマガジンをお送りさせていただきます。 電話等での売り込み営業はおこないませんので安心してご利用ください。