印刷範囲
全体プリント
本文プリント

”ほぼ”隔週開催のウェブマーケティング無料セミナー

ウェブサイト運営や営業のデジタルシフトに取り組んでいる方へ

新型コロナウイルス感染症の影響により、今後のビジネスのしかたの見直しに迫られている会社も少なくありません。しかしこの変化を組織変革のチャンスと捉え、オンラインを活用したマーケティング活動を工夫したり、営業活動方法を見直してみたりすることで、ビジネスを大きく成長できる可能性もあります。

あやとりでは「戦略的ウェブサイト構築/運営」 「営業のデジタルシフト」 に焦点を当て、プロジェクト現場でよく出会ったお悩みをテーマとするセミナーを多数企画しています。ご興味のあるテーマにぜひお気軽にご参加ください。

今後開催予定のセミナー

【2021年2月2日】
インサイドセールス成功のカギは MA導入前の顧客分析

インサイドセールスの成功は、自社の業務を横断的に理解できているか、部門間連携がうまくいくかにかかっています。
昨年開催し好評となったセミナー「インサイドセールスチームの立ち上げ方」に続き、今回は、チームを立ち上げた後、当社が現在どのような活動をおこなっているかを交えながら、インサイドセールスに必要なポイントをお話しします。

―― 開催日程詳細/お申し込み ――
2021年2月2日(火)

終了セミナー一覧(アーカイブ動画を無料視聴できます)

セミナー動画視聴過去に開催したセミナーから厳選して動画を配信しています。
「参加したかったけど、都合がつかなかった!」
「開催情報を見逃してしまっていた!」
というセミナーがありましたら、ぜひご視聴ください。
各動画視聴ページでアンケートに答えると講演資料PDFもダウンロードできます

本コンテンツの閲覧にはパスワードが必要です。「無料会員」にご登録いただくとパスワードが取得できます。
登録済みの方は受信したメールマガジンで最新パスワードをご確認いただくか、再登録をしてください。

戦略的ウェブサイト活用セミナー

戦略的ウェブ活用のキホン

在宅ワークでもできるデジタルマーケティング企画

DX時代におけるウェブ運営チームのつくり方

ウェブ活用構想の練り方


PDCAがうまく回る会議のしかた

予算獲得のための経営層説得術

成果が出るサイト設計とデザインとは?

ウェブ担当者に必要な7つのスキル

ウェブサイトのターゲットの決め方

ウェブコンテンツ制作(執筆)でおさえておきたいポイント

メールマーケティングで顧客にアプローチする方法


営業のデジタルシフトセミナー

インサイドセールスチームの立ち上げ方

ビジネスプロセスマップで見つけ出す、デジタル変革のツボ

DXの起点となる営業マーケティング変革プロジェクトの創り方とは

デジタルマーケティング/営業を起点にDXを進める8つの視点

戦略的営業アプローチブックの作り方


さらに続々とセミナー企画中です

「無料メール会員」にご登録いただくと、最新のセミナー情報をメールでお届けするほか、会員限定のノウハウコンテンツやセミナーアーカイブ動画を視聴することもできます。登録がまだの方は是非ご利用ください。

⇒無料会員登録

ページの先頭へ