製造業やメーカー企業の成功事例やウェブ活用事例をたくさんご紹介します!
ウェブサイトで業者選定の7割を終える時代
今やウェブサイトによる情報収集が当たり前の時代。
販路開拓や⼈材採⽤などの経営課題解決には、ウェブサイトの活⽤は不可⽋です。
本セミナーでは製造業やメーカーのウェブサイト活⽤成功事例をご紹介したうえで、これから取り組みに⼒を⼊れたい企業向けにウェブサイト活⽤の秘訣を解説します。
🎁 セミナー参加特典
「ホームページ活⽤セルフ診断シート」をプレゼントします。
自社の活用状況をセルフ診断したうえで、取り組む「かなめ」となる点をフィードバックします。
このような方におすすめです
- ウェブマーケティングに関する最新の知識や実践的なスキルを学びたい
- ウェブサイトを活用して販路を開拓したい
- ウェブサイト活用に課題を感じている、または改善したいと考えている
- 人材採用のためのウェブ戦略を強化したい
開催概要
日時 | 2024年9月5日(木)11:00~12:00 |
---|---|
費用 | 無料 |
定員 | 30名 ※事前申込制・先着順 |
対象 |
※同業企業の方からのお申込みはお断りしています |
会場 |
オンライン(Zoomを使用) |
内容 |
ホームページ活用セルフ診断シートをプレゼント 参加者の皆さまに活用度をセルフ診断していただいたうえで、講師がシートの見方やポイントを解説します。 |
主催 |
株式会社あやとり |
講師紹介
谷川 雄亮 : 株式会社あやとり CMO/ビジネスプロセスアナリスト
<主な活動>
- ウェブマーケティング業界で18年間従事し、経営視点での戦略的ウェブサイト活用を支援。
- さらに深く・広く事業成果に貢献するため、顧客起点での組織変革や事業変革を推進する手法、「ビジネスプロセスマップ」を開発。製薬会社、住宅会社、自動車会社、学習塾など多岐にわたる業種でのプロジェクトファシリテーションをおこなっている。
- 企業内ウェブ担当者育成の専門講座『ウェブマネジメント講座』を開発し、延べ100社以上でウェブ担当者人材育成を支援。
- 浜松地域イノベーション推進機構登録専門家(経営/マーケティング、経営/人材育成、技術/情報の3分野)
<主な実績>
- グローバル自動車関連メーカーのネット直販ビジネス立ち上げ支援
- 大手ハウスメーカーのビジネスプロセス設計、マーケティング戦略立案、営業研修の実施
- 製薬会社のビジネスプロセス設計
お申し込み方法
本セミナーは終了しました。
本セミナーにてお預かりする個人情報の取り扱いについて
本セミナーへのご参加にあたってお預かりするお客さまの氏名・住所等の個人に関する情報は、セミナーやイベント開催のご案内や、商品情報やキャンペーン情報のご案内などの情報提供をおこなうために利用します。また、本セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他の目的に利用したり、第三者に提供・開示することは一切ありません。
ご参加にあたって
- お申し込みいただいたメールアドレスに当社発行のメールマガジンが配信されます。メールマガジンはいつでも配信解除可能です。
- 当社のインターネット接続環境や使用するウェビナーツールの不具合などで予定通り開催できない場合があります。その場合は、急遽中止または延期する場合があります。
- お客さまが用いる通信機器、ソフトウェア、インターネット接続サービスなどの不具合等によって、本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行します。
- セミナー内容を録画して再利用させていただく場合がございます。その場合、使用する範囲は講師の講演部分のみとし参加者のみなさまの発言部分や個人が特定できる画像等が入り込む部分はカットして使用いたします。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。