顧客視点に立ったマーケティングの戦略や実行、マーケティング部門と他部門(営業など)との連携などに関する課題解決事例をご紹介します。
マーケティングや営業に関する課題解決事例
課題解決に
取り組みたい方へ
取り組みたい方へ
組織とビジネスを成長させる
マーケティングパートナーです
→支援実績
→サービス提供ポリシー
マーケティングパートナーです
当社では「事業創造と顧客創造のためのマーケティングDX」で御社のデジタル変革を支援します。
専属スタッフが御社担当者に寄り添い伴走するスタイルで、10年以上に渡って、二人三脚でマーケティングを進化し続けているクライアント様も多数存在します。
→支援実績
→サービス提供ポリシー
いま、どのような状況ですか?
あやとりが対応できる課題の例
- ウェブサイト活用に着手するために、課題を整理して活動計画を練りたい
- 新米ウェブ担当者が自走できるように、日々の業務で伴走してほしい
- ウェブサイトをリニューアルして、効果的に情報発信ができるしくみをつくりたい
- ウェブサイトからの新規リード獲得数を増やしたい
- オンラインでの顧客接点を増やし、顧客との関係を強化したい
- アナログな営業手法から脱却して、営業活動のデジタルシフトに取り組みたい
- デジタルマーケティング活動の内製化率を高めたい
- マーケティングDXを実現するための推進チームをつくりたい
具体的にやりたいことがある方も、情報収集段階の方もお気軽にご相談ください