印刷範囲
全体プリント
本文プリント

ウェブ広告インハウス化支援サービス

「インターネット広告の出稿業務をインハウス化したい」というご要望が増えています。 そこで当社ではリスティング広告(Google検索広告)を自社で運用するためのご支援をおこなっています。

ウェブ広告インハウス化のメリット


注意事項

※あやとりでは、事業戦略に沿った支援を心がけているため「ウェブ広告インハウス化支援サービス」のみのサービス提供はおこなっておりません。
ウェブサイト運営サポート」をご契約いただいた企業様限定でサービス提供しています。

インハウス化完了までの8つのステップ例

1.診断/要件定義

ウェブ広告運用を開始する前に、対象となるウェブサイトやツールの状況を確認し必要なメニュー(要件)を定義し、見積もりを確定させます。

2.ツール導入支援

Googleが無料で提供しているツールをメインに使用することで、コストを抑えつつ、運用しやすい体制を準備します。

3.講座開催

基礎講座の実施、ウェブ広告の使い方のレクチャーをおこない、運用の初期フェーズを丁寧にサポートします。

4.企画/計画

会社全体の事業戦略を理解し、ウェブマーケティン戦略におけるウェブ広告の位置づけを一緒に考えます。

5.実施支援

操作理解度に合わせて作業分担をおこない、スムーズに出稿が開始できるようにサポートします。

6.効果検証準備(月次レポート準備)

インハウス化完了後もレポートが作成できるよう、レポート作成のセッティングや分析ツールの使い方のレクチャーをおこないます。

7.効果検証

運用担当者の自立を目標とし、将来的にご自身でPDCAをまわせるよう、数値の見方、課題の発見ポイントなどを丁寧に解説します。

8.運用サポート

運用担当者の疑問、不安を解消するために、定例会やオンラインツールを通して丁寧にサポートします。出稿費は御社払いとなり、自由に出稿費の調整がおこなうことができるため、最低出稿費用の制限もありません。


価格/支援プラン

御社のご事情に合った最適なご提案をするため、ヒアリングをおこなったうえで費用のご案内をしています。詳しくはご支援の流れをご覧ください。

ウェブ広告インハウス化支援サービスについてのお問い合わせ

オンライン無料相談会を随時開催しています。導入検討に際してのご質問など、お気軽にご相談ください。

戦略的ウェブサイト構築/運営支援サービストップへ戻る

無料オンライン相談受付中!ウェブ戦略の専門家が
ご相談を承ります!

ウェブマーケティング担当者必見!

ウェブ戦略お役立ち資料

お役立ち資料のダウンロードや
セミナーのアーカイブ視聴が無料でできます。
ページの先頭へ