MAツール導入支援

マーケティングと営業をつなぐMAツール導入支援
マーケティングと営業をつなぐMAツール導入支援
インサイドセールスの流れとMAツールの役割

MAツールとはマーケティング活動で獲得した見込み客の情報をデータとして管理し、有望顧客に育成して営業に渡すためのツールです。スコアリングによる有望顧客の抽出、シナリオメールの自動配信などがデータに基づいて戦略的におこなえるようになります。 「導入したいが、どう進めてよいかわからない」企業様向けにMAツール運用の立ち上げをご支援します。

MAツール導入支援内容

MAツール導入検討サポート
MAツール運用業務プロセス設計



※当社ではMAツール「SATORI」の導入支援に対応しています。その他のMAツールを用いた支援についてはご相談ください。

価格/支援プラン

御社のご事情に合った最適なご提案をするため、ヒアリングをおこなったうえで費用や支援方法のご案内をしています。詳しくはご支援の流れをご覧ください。

MAツール導入支援についてのお問い合わせ

オンライン無料相談会を随時開催しています。導入検討に際してのご質問など、お気軽にご相談ください。
営業のデジタルシフト支援サービストップへ戻る

無料オンライン相談受付中!ウェブ戦略の専門家が
ご相談を承ります!

ウェブマーケティング担当者必見!

ウェブ戦略お役立ち資料

お役立ち資料のダウンロードや
セミナーのアーカイブ視聴が無料でできます。
ページの先頭へ