効果的な施策を発見するための、効果的な課題整理方法とは?
「もっと効果的にマーケティングしたい!」「ウェブサイトの集客力を高めたい!」「インサイドセールスを強化したい!」…でもその前に、そもそもウェブサイトのどこに課題があるのかを正しく把握できていますか?
効果的な施策を発見するためには、現状課題を正しく整理することが成功への第一歩です。 今回のセミナーでは、ウェブサイトの課題を洗い出すコツや、打つべき施策を決めるまでの手順をご紹介します。
このような方におすすめ
- ウェブサイトの成果が上がらなくて困っている
- もっとウェブサイトを活用したいが打つ手が見つからない
- いまやっている手段、やり方は適切だろうか?
- 課題がたくさんありすぎて、何から手をつけてよいかわからない
- ウェブサイトをリニューアルすべきかどうか迷っている
開催概要
日時 | 2021年5月11日(火)11:00~12:00 |
---|---|
費用 | 無料 |
定員 | 30名 ※事前申込制 |
対象 |
自社事業において以下の業務に携わるお客さま
|
会場 |
オンライン(Zoomを使用) |
主催 | 株式会社あやとり |
関連する商品・サービス
お申し込みフォーム
本セミナーにてお預かりする個人情報の取り扱いについて
本セミナーへのご参加にあたってお預かりするお客さまの氏名・住所等の個人に関する情報は、セミナーやイベント開催のご案内や、商品情報やキャンペーン情報のご案内などの情報提供をおこなうために利用します。また、本セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他の目的に利用したり、第三者に提供・開示することは一切ありません。
・株式会社あやとり プライバシーポリシー(https://ayatori.co.jp/privacy/)
ご参加にあたって
- お申し込みいただいたメールアドレスに当社発行のメールマガジンが配信されます。メールマガジンはいつでも配信解除可能です。
- 当社のインターネット接続環境や使用するウェビナーツールの不具合などで予定通り開催できない場合があります。その場合は、急遽中止または延期する場合があります。
- お客さまが用いる通信機器、ソフトウェア、インターネット接続サービスなどの不具合等によって、本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行します。
- セミナー内容を録画して再利用させていただく場合がございます。その場合、使用する範囲は講師の講演部分のみとし参加者のみなさまの発言部分や個人が特定できる画像等が入り込む部分はカットして使用いたします。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。