ビジネス環境が刻々と変わるなかで、デジタル活用の遅れに危機感を抱いている現場。
それに対して、過去の成功体験に縛られ、新しい取り組みへの予算を承認しない経営層。
当社セミナー後におこなっている受講者アンケートの回答で、最も多いお悩みは「ウェブマーケティングやDXについての価値が社内上層部に理解してもらえない」です 。
未来への投資のため、必要なプロジェクトを立ち上げたいと思っても、必要な予算(人材・物資・お金)が社内で承認されなければ、先へ進むことができません。この大きな壁を乗り越えるにはどうしたらいいでしょうか?
DX時代においては、デジタル活用の出遅れは致命的になりかねません。
本セミナーでは、経営層の理解を得てプロジェクトスタートにこぎつけるための社内交渉術をご紹介します。
- ウェブサイトの構築や運営に必要な予算がわからない
- 現場では必要なものだとして提案することが、上層部に承認されず困っている
- 新しい取り組みをするときに、経営陣の理解を得るポイントを知りたい
概要
日時 | 2020年8月24日(月)13:30~14:30 |
---|---|
プログラム |
13:15~13:30:入室開始、フリートークタイム |
対象 |
自社事業において以下の業務に携わるお客さま
ウェブサイトの構築や運営をしている方、 |
会場 |
オンライン(Zoomを使用)(→Zoomの画面イメージ) |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 ※事前申込制 |
共催 | 株式会社あやとり |
スピーカー紹介
株式会社あやとり 谷川 雄亮 →講師紹介
営業/マーケティング領域のDXを推進する上での課題発見ができる診断サービスを無料提供します。全25問の質問にフォームでご回答いただきましたら、後日診断結果をお送りします。戦略、組織、マーケティング、IT技術などさまざまな側面から重要要素をピックアップしています。「現状の課題がわからない」「まずは何から始めればよいかわからない」を解決する第一歩としてご活用ください。
お申し込みフォーム
当セミナーに関するお問い合わせ窓口
ご参加にあたって
- お申し込みいただいたメールアドレスに当社発行のメールマガジンが配信されます。メールマガジンはいつでも配信解除可能です。
- 当社のインターネット接続環境や使用するウェビナーツールの不具合などで予定通り開催できない場合があります。その場合は、急遽中止または延期する場合があります。
- お客さまが用いる通信機器、ソフトウェア、インターネット接続サービスなどの不具合等によって、本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行します。
- セミナー内容を録画して再利用させていただく場合がございます。その場合、使用する範囲は講師の講演部分のみとし参加者のみなさまの発言部分や個人が特定できる画像等が入り込む部分はカットして使用いたします。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
本セミナーにてお預かりする個人情報の取り扱いについて
本セミナーへのご参加にあたってお預かりするお客さまの氏名・住所等の個人に関する情報は、本セミナーを主催・共催・協賛・協力する各社と共同利用いたします。お預かりした情報は、出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、商品情報やキャンペーン情報などのご案内のためなど、講演各企業からの情報提供をおこなうために利用します。また、本セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、第三者に提供・開示することは一切ありません。
・株式会社あやとり プライバシーポリシー(https://ayatori.co.jp/privacy/)