経営層や上司から「とりあえずウェブで何とかして」と、突然のミッションを受けたらどうしますか?
実はウェブに関するもっとも多いご相談が「この突然のミッションに対応するにはどうしたらいいか」です。明確な目的やゴールがあっての依頼であればいいのですが、「これからはデジタルの時代だから」というだけで、「なんとなく」「こういうかんじで」というあいまいな指示が下りてくることはよくあることです。
本セミナーでは「ウェブサイトを使ってなんとかして」というモヤっとした指示を受けたあなたに向けて、ウェブ活用の構想を練る「はじめの一歩」についてお話しします。
- 「とりあえずウェブでどうにかしてほしい」と丸投げされてしまった
- 「そろそろリニューアルしたい」「ウェブで見込み顧客を増やして」などと言われたが、何から始めたらよいかわからない
- あいまいな指示をどのように具体的施策につなげればいいのかわからない
- ウェブを使ってやりたいことを何となく思い描いているが、どのように進めていけばよいかわからない
- ウェブサイトをつくってみたら「こんなはずじゃなかった」と失敗した経験がある
概要
日時 | 2020年7月21日(火)13:30~14:30 |
---|---|
プログラム |
13:15~13:30:入室開始、フリートークタイム |
対象 |
自社事業において以下の業務に携わるお客さま
特にマネジメント業務にたずさわっている方におすすめです。 |
会場 |
オンライン(Zoomを使用)(→Zoomの画面イメージ) |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 ※事前申込制 |
共催 | 株式会社あやとり、株式会社オフィス・アニバーサリー |
営業/マーケティング領域のDXを推進する上での課題発見ができる診断サービスを無料提供します。全25問の質問にフォームでご回答いただきましたら、後日診断結果をお送りします。戦略、組織、マーケティング、IT技術などさまざまな側面から重要要素をピックアップしています。「現状の課題がわからない」「まずは何から始めればよいかわからない」を解決する第一歩としてご活用ください。
お申し込みフォーム
当セミナーに関するお問い合わせ窓口
ご参加にあたって
- お申し込みいただいたメールアドレスに当社発行のメールマガジンが配信されます。メールマガジンはいつでも配信解除可能です。
- 当社のインターネット接続環境や使用するウェビナーツールの不具合などで予定通り開催できない場合があります。その場合は、急遽中止または延期する場合があります。
- お客さまが用いる通信機器、ソフトウェア、インターネット接続サービスなどの不具合等によって、本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行します。
- セミナー内容を録画して再利用させていただく場合がございます。その場合、使用する範囲は講師の講演部分のみとし参加者のみなさまの発言部分や個人が特定できる画像等が入り込む部分はカットして使用いたします。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。
本セミナーにてお預かりする個人情報の取り扱いについて
本セミナーへのご参加にあたってお預かりするお客さまの氏名・住所等の個人に関する情報は、本セミナーを主催・共催・協賛・協力する各社と共同利用いたします。お預かりした情報は、出展するセミナーや展示会等のイベントのご案内のため、商品情報やキャンペーン情報などのご案内のためなど、講演各企業からの情報提供をおこなうために利用します。また、本セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他、ほかの目的に利用したり、第三者に提供・開示することは一切ありません。
・株式会社あやとり プライバシーポリシー(https://ayatori.co.jp/privacy/)
・株式会社オフィス・アニバーサリー 個人情報保護方針(https://anni.co.jp/privacy-policy/)