本セミナーは終了しました。多くのかたにご参加いただきありがとうございました。
(注)当講座は、B-nest静岡市産学交流センター様の主催となります。
ソーシャルメディアを使って顧客開拓を
大手企業を中心にFacebookを販促やプロモーションに効果的に活用している事例が急激に増えてきています。一方で、「Facebook はよくわからない」「難しそう」「炎上がこわい」といった理由で活用できていない企業も多いのではないでしょうか?「低コスト」かつ「ピンポイント」で見込み客を開拓できるFacebookは、中小企業にとっても効果的なツールといえるかもしれません。
本講座では、首都圏の大企業から地方の中小企業まで200サイト以上のウェブ活用支援に携わってきた谷川氏を講師にお招きし、中小企業がFacebookを活用して新規顧客開拓や収益向上を達成するための手法を解説いただきます。「Facebookを始めたばかり」、「Facebookをこれから導入したい」といった初心者の方を対象とした講座です。
(注)本講座は企業がマーケティング戦略としてFacebookを活用するためのポイントを重点的に解説します。Facebookの細かな操作方法に関する講座ではありませんのでご注意ください。
セミナープログラム
対象者 | ・中小企業経営者 ・新しいマーケティング手法を取り入れたいとお考えの方 など |
---|---|
主な内容 |
|
日時 |
平成24年7月12日(木) 18:30~20:30 |
講師 |
戦略的ウェブサイト構築集団あやとり COO/Webディレクター 谷川雄亮
|
定員 | 60名(先着) |
参加費 | 1,000円 (注)受講料は当日受け付けにてお支払いください。 |
会場 |
静岡市産学交流センター6階プレゼンテーションルーム
|
お申し込み・お問い合わせ先 | B-nest静岡市産学交流センター 〒420-0857 静岡市葵区御幸町3-21 ぺガサート6階 電話: 054-275-1655 FAX:054-275-1656 |
お申し込み方法
本セミナーは終了しました。多くのかたにご参加いただきありがとうございました。