印刷範囲
全体プリント
本文プリント

【無料ウェビナー】ウェブサイトリニューアル成功のための『3つの準備』とは

投稿日:

ウェブサイトリニューアル成功の鍵は『作る前』にあり!
ウェブサイトリニューアルを成功したい方は必見です!

こんなお悩みはありませんか?

  • ウェブリニューアルの担当者に任命されたが、何から手をつければ良いかわからない
  • 各部署から出てくるバラバラな要望を、どう整理し、優先順位をつければ良いのかわからない
  • 制作業者が多すぎて、選定基準がわからない
  • 予算や工数を確保したいが、経営層からは「安く早く」としか言われず困っている…
  • プロジェクトが予定通りに進まなかったり、追加費用が発生したりしないか不安…

そんな悩みを抱えるウェブサイトリニューアル担当者や責任者におすすめ!

本ウェビナーでは、ウェブサイトリニューアルを成功に導く3つの準備――「課題整理」「計画立案」「制作会社選定」を30分で解説します。
受講後には、社内の合意形成に役立つ「課題整理シート」と、成果につながる依頼を可能にする「RFPテンプレート」をすぐにご活用いただけます。

本ウェビナーで学べること

  • 社内を納得させる「投資としてのストーリー」づくり
  • 失敗しない計画の立て方と準備工程
  • 成果にコミットする制作会社を選ぶためのRFP(提案依頼書)活用

参加特典

開催概要

日時 2025年10月2日(木)12:00~12:30
費用 無料
定員 先着30名
※次回開催未定ですので、ぜひお早めにお申し込みください
対象
  • ウェブサイトリニューアルの担当者、および責任者の方
  • ウェブサイトリニューアルを将来的に検討されている方
  • ウェブサイト運営担当者
会場 オンライン(Google meet)
お申込みいただいたメールアドレスに参加URLをご案内します。
本セミナーはご参加皆さまのマイク・カメラがオフになる「閲覧のみ」の形式です。
内容
  • ウェブサイトリニューアルが失敗しやすい事例
  • 最新のウェブサイト動向
  • ウェブサイトリニューアル 成功のための3つの準備ポイント
  • 参加特典「課題整理シート」と「RFPテンプレート」の解説
主催 株式会社あやとり

スピーカー紹介

山口 晴士 : 株式会社あやとり デジタルマーケティング部

山口 晴士

主な経歴

住宅設備メーカー(東証プライム上場)と広告業界(東証プライム上場)で17年間にわたり営業職に従事。
製造業とサービス業、双方の現場で経験した「顧客視点」と「戦略的思考」をいかし、マーケティング戦略の立案から実行までを幅広く担当。
現在はウェブマーケティングの専門家として、企業のウェブサイトリニューアルを支援。プロジェクトの企画段階から制作・運営までを伴走し、成果につながるウェブ活用を推進している。

お申し込みフォーム

「都合がつくかわからないけど取りあえず申し込んでおきたい」という方もお気軽にお申し込みください。


本セミナーにてお預かりする個人情報の取り扱いについて

本セミナーへのご参加にあたってお預かりするお客さまの氏名・住所等の個人に関する情報は、セミナーやイベント開催のご案内や、商品情報やキャンペーン情報のご案内などの情報提供をおこなうために利用します。また、本セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他の目的に利用したり、第三者に提供・開示することは一切ありません。

ご参加にあたって

  • お申し込みいただいたメールアドレスに当社発行のメールマガジンが配信されます。メールマガジンはいつでも配信解除可能です。
  • 当社のインターネット接続環境や使用するウェビナーツールの不具合などで予定通り開催できない場合があります。その場合は、急遽中止または延期する場合があります。
  • お客さまが用いる通信機器、ソフトウェア、インターネット接続サービスなどの不具合等によって、本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行します。

当セミナーに関するお問い合わせ窓口

株式会社あやとり お問い合わせフォーム

無料オンライン相談会受付中!

「変わりたい」と思っている人必見!

デジタルマーケティング&BPR/DX お役立ち資料

お役立ち資料のダウンロードや
セミナーのアーカイブ視聴が無料でできます。
ページの先頭へ