数年に1度のサイトリニューアル。成功させるための進め方を知りたい方、必見!
事業の成果につなげるウェブ活用をするために、企業内のウェブサイト運営担当者には、多くの知識と高度なマネジメントスキルとともに判断力が求められます。当社では、それらを体系的に習得できる「ウェブマネジメント®講座」を開発、100社を超える企業ウェブ担当者にノウハウを提供してまいりました。 今回のセミナーではウェブマネジメント講座の内容から、ウェブサイトリニューアルに焦点を当てます。そもそもなぜリニューアルをするのか、どのようなタイミングで進めるのかということから、実際リニューアルをしていく過程で特に重要となる業者選定までの工程を中心に取り上げます。
このような方におすすめ
- ウェブサイトリニューアルを計画していて、始める前に進め方を押さえたい方
- ウェブサイトリニューアルが始まったがプロジェクトがうまく回せずに行き詰っている方
- ウェブ担当者に必要なサイトリニューアルでのマネジメントスキルを身に着けたい方
- まずは幅広く、「どんなことがウェブ担当者には必要か」を知りたい方
開催概要
日時 | 2023年1月12日(木)11:00~11:40 |
---|---|
費用 | 無料 |
定員 | 30名 ※事前申込制 |
対象 |
自社事業において以下の業務に携わるお客さま
※同業企業の方からのお申込みはお断りしています。 |
会場 |
オンライン(Zoomを使用) ※カメラやマイクがなくても、画面が見れて音が聞ければ視聴可能です。 ※お申込みいただいたメールアドレスに視聴URLをご案内します。 |
主催 | 株式会社あやとり |
登壇者
自社のウェブサイト運営(コンテンツの作成、更新作業など)やマーケティング活動を主として担当。ウェブ担当者が直面している課題解決につながるHOW TOを提供するサイト「ウェブマネジメント・アカデミー 」の企画立ち上げ経験を持つ。関連する商品・サービス
お申し込みフォーム
本セミナーにてお預かりする個人情報の取り扱いについて
本セミナーへのご参加にあたってお預かりするお客さまの氏名・住所等の個人に関する情報は、セミナーやイベント開催のご案内や、商品情報やキャンペーン情報のご案内などの情報提供をおこなうために利用します。また、本セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他の目的に利用したり、第三者に提供・開示することは一切ありません。
ご参加にあたって
- お申し込みいただいたメールアドレスに当社発行のメールマガジンが配信されます。メールマガジンはいつでも配信解除可能です。
- 当社のインターネット接続環境や使用するウェビナーツールの不具合などで予定通り開催できない場合があります。その場合は、急遽中止または延期する場合があります。
- お客さまが用いる通信機器、ソフトウェア、インターネット接続サービスなどの不具合等によって、本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行します。
- セミナー内容を録画して再利用させていただく場合がございます。その場合、使用する範囲は講師の講演部分のみとし参加者のみなさまの発言部分や個人が特定できる画像等が入り込む部分はカットして使用いたします。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。