コロナ禍でより力を入れる企業が増えたインサイドセールス活動ですが、「MAツールを入れてみたものの、行き当たりばったりな運用になっている」とお困りではありませんか?今回はMAツールの機能を活用してインサイドセールス活動をおこなうための企画の立て方について当社の事例を交えながらお話しします。
このような方におすすめ
- インサイドセールスチームの立ち上げを考えているが、何から始めればいいかわからない
- MAツールの導入を検討しているが、自社にとって効果的かどうか迷っている
- 自社の営業スタイルに適したMAツール活用方法を知りたい
- MAツールを使ったリードナーチャリング実例を知りたい
スライドピックアップ
日時 | 2021年2月2日(火)13:30~14:30 |
---|---|
費用 | 無料 |
定員 | 30名 ※事前申込制 |
対象 |
自社事業において以下の業務に携わるお客さま
|
会場 |
オンライン(Zoomを使用) |
主催 | 株式会社あやとり |
お申し込みフォーム
本セミナーにてお預かりする個人情報の取り扱いについて
本セミナーへのご参加にあたってお預かりするお客さまの氏名・住所等の個人に関する情報は、セミナーやイベント開催のご案内や、商品情報やキャンペーン情報のご案内などの情報提供をおこなうために利用します。また、本セミナー開催に関する範囲内で情報を利用します。その他の目的に利用したり、第三者に提供・開示することは一切ありません。
・株式会社あやとり プライバシーポリシー(https://ayatori.co.jp/privacy/)
ご参加にあたって
- お申し込みいただいたメールアドレスに当社発行のメールマガジンが配信されます。メールマガジンはいつでも配信解除可能です。
- 当社のインターネット接続環境や使用するウェビナーツールの不具合などで予定通り開催できない場合があります。その場合は、急遽中止または延期する場合があります。
- お客さまが用いる通信機器、ソフトウェア、インターネット接続サービスなどの不具合等によって、本セミナーに参加できない場合でも、セミナーは予定通り進行します。
- セミナー内容を録画して再利用させていただく場合がございます。その場合、使用する範囲は講師の講演部分のみとし参加者のみなさまの発言部分や個人が特定できる画像等が入り込む部分はカットして使用いたします。何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。