営業時間 9:30〜17:30(平日)
サイト内検索
- 文字サイズ +

BtoB企業のWeb戦略セミナー

投稿日:
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本セミナーは終了しました。
多くの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

好評につき、2016年9月9日に追加開催決定

顧客のニーズを掴んで売上アップに貢献するWebサイトのつくり方を解説!

テクノロジーの発達が進む中で、マーケティングオートメーションなどのさまざまなサービスやツールが世の中に出回っていますが、それらを効果的に活用することでWebサイトでの売上アップに貢献できていますか?
自社のビジネスの『顧客』について理解を深め、顧客ニーズに沿ったウェブマーケティング施策は遂行できていますか?
本セミナーでは、「研究開発型」のウェブサイト運営経験に基づくウェブコンサルティングで定評があるアクシス社と、中堅~大手BtoB企業のウェブサイト構築の実績豊富な日立システムズ社との共催で、『顧客』に焦点を当てたウェブ戦略手法について解説いたします。
自社の強みの見つけ方、その見つけた強みの表現方法、自社のもつ強みを訴求することにより期待できる効果と結果について事例を交えながら紹介します。アクシス社講演内で紹介がある、ユーザーの声を聴く仕組みとしての「ユーザーアンケート」活用術についても必見です。 

あらゆる業種の企業様にとってお役立ていただける内容です。
BtoB企業様に限らずお気軽にご参加くださいませ。

弊社講演では、見込み顧客を意思決定に導く「ユーザーシナリオ」作成方法をご紹介!
20160520seminar弊社の講演では、「ユーザー行動シナリオ」という見込み顧客の情報収集活動の一連の流れを図式化するワークショップを行い、顧客視点で施策立案を行うポイントを解説します。

日程、会場

日時 2016年5月20日(金曜日)15時00分~17時15分(受付:14時30分~)
プログラム

講演1:「サイト成果を倍増するユーザーニーズの発見方法」
(株式会社アクシス COO/ウェブ解析士マスター 平岡 謙一 氏)
講演2: 「ユーザー行動シナリオで見つける!見込み顧客を意思決定に導く施策立案のツボ」
(合同会社あやとりCOO 谷川 雄亮)
講演3:「BtoB企業の戦略的Webサイトの在り方」
(株式会社日立システムズ 吉田 慶太郎氏)

会場 株式会社日立システムズ 本社2階 ソリューションスクエア東京(品川区大崎1-2-1)
→詳細地図はこちら
参加費 無料 
定員 20名
主催 株式会社日立システムズ
共催 株式会社アクシス / 合同会社あやとり
資料 セミナー案内資料(PDF:800KB)

※定員に達し次第、受付を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
※同業他社などはお断りさせていただく場合がございます。

ウェブ戦略の専門家がご相談を承ります。お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。
BtoB企業ウェブ担当者必見のお役立ち情報が満載のウェブ戦略ノウハウ資料が無料でダウンロードできます。

東京~大阪までご支援可能です。まずはフォームよりお問い合わせください。

BtoB企業のウェブ担当者必見!!売上アップに貢献するウェブ解析の活用方法
seminar-banner20170119

【無料】BtoB企業ウェブ担当者必見のノウハウ資料ダウンロード

戦略的ウェブ活用のエッセンス/事業戦略と同期した戦略的ウェブ活用のノウハウをギュッと凝縮!
失敗しないための戦略的ウェブサイト構築手順/リニューアルを成功させる秘訣は「作り始める前にやるべきこと」にある
ウェブマネージャーが身に着けておくべき7つのスキル/企業のウェブ担当者に求められる7つのマネジメントスキルとは?
セールスとマーケティングをつなぐウェブ解析/営業部門との連携を図り、営業員が活躍しやすいように後方支援をする
ページの先頭へ