本セミナーは終了しました。
多くのかたにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
顧客のニーズを掴んで売上アップに貢献するウェブサイトのつくり方を解説!
テクノロジーの発達が進む中で、マーケティングオートメーションなどのさまざまなサービスやツールが世の中に出回っていますが、それらを効果的に活用することでウェブサイトでの売上アップに貢献できていますか?
自社のビジネスの『顧客』について理解を深め、その顧客ニーズに沿ったウェブマーケティング施策は遂行できていますか?
本セミナーでは、「研究開発型」のウェブサイト運営経験に基づくウェブコンサルティングで定評があるアクシス社と、中堅~大手BtoB企業のウェブサイト構築の実績豊富な日立システムズ社との共催で、『顧客』に焦点を当てたウェブ戦略手法について解説します。
自社の強みの見つけ方、その見つけた強みの表現方法、自社のもつ強みを訴求することにより期待できる効果と結果について事例を交えながら紹介します。アクシス社講演内で紹介がある、ユーザーの声を聴く仕組みとしての「ユーザーアンケート」活用術についても必見です。
あらゆる業種の企業様にとってお役立ていただける内容です。
BtoB企業様に限らずお気軽にご参加ください。
当社講演では、見込み顧客を意思決定に導く「ユーザーシナリオ」作成方法をご紹介!
当社の講演では、「ユーザー行動シナリオ」という見込み顧客の情報収集活動の一連の流れを図式化するワークショップをおこない、顧客視点で施策立案をおこなうポイントを解説します。
日程、会場
日時 | 2016年5月20日(金曜日)15時00分~17時15分(受付開始14時30分~) |
---|---|
プログラム |
講演1:「サイト成果を倍増するユーザーニーズの発見方法」 |
会場 | 株式会社日立システムズ 本社2階 ソリューションスクエア東京(品川区大崎1-2-1) →詳細地図はこちら |
参加費 | 無料 |
定員 | 20名 |
主催 | 株式会社日立システムズ |
共催 | 株式会社アクシス / 株式会社あやとり |
(注)定員に達し次第、受け付けを終了しますので、あらかじめご了承ください。
(注)同業他社などはお断りさせていただく場合があります。
お申し込み方法
本セミナーは終了しました。
多くのかたにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。