本セミナーは終了しました。
多くのかたにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
BtoB企業さま向けに特化し、デジタルマーケティング時代を勝ち抜くための、企業内のコミュニケーション課題解決、さらには組織戦略としてのウェブマネジメントについて徹底解説します。
ウェブ活用を推し進めているものの、なかなか成果が出ないというお悩みはありませんか。一方的な情報発信では、ウェブサイトから優良顧客や案件を獲得することは難しいものです。
本セミナーでは、BtoB企業さまのウェブマーケティング戦略を成功させるために必要な、企業内の部署間連携を深めるヒントと、複雑化した顧客の意思決定プロセスに合わせたウェブ戦略策定を、事例を交えて解説します。
また、ワークショップをご用意しました。皆さまにビジネスプロセスマップを作成していただきながら、ウェブサイト活用のための組織内連携を深めるためのツボを紹介します。
また、ワークショップをご用意しました。皆さまにビジネスプロセスマップを作成していただきながら、ウェブサイト活用のための組織内連携を深めるためのツボを紹介します。
ウェブサイト活用に力を入れているものの、いまひとつ成果が出せずお悩みのウェブ担当者さま必見の内容になっています。
みなさまのご参加お待ちしております。
日程、会場
日時 | 2015年10月23日(金曜日)15時~17時15分(受付開始:14時30分~) |
---|---|
プログラム | 講演1:「営業とマーケティングをつなぐウェブ戦略」 (あやとり 生田明子) 講演2:「BtoB企業の戦略的ウェブサイトの在り方」 (日立システムズ 様) ワーク: 「ビジネスプロセスマップから見つけ出すウェブマーケティングのツボ」(あやとり 谷川雄亮) |
会場 | 株式会社日立システムズ ソリューションスクエア東京(品川区大崎1-2-1) →詳細地図はこちら |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 |
主催 | 株式会社日立システムズ |
(注)定員に達し次第、受け付けを終了しますので、あらかじめご了承ください。
(注)同業他社などはお断りさせていただく場合があります。
お申し込み方法
本セミナーは終了しました。多くのかたにご参加いただきありがとうございました。