本セミナーは終了しました。
多くのかたにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
ウェブ活用による営業プロセス改革で業務改善を実現
ウェブ活用を推し進めているものの、なかなか成果が出ないというお悩みはありませんか。一方的な情報発信では、ウェブサイトから優良顧客や案件を獲得することは難しいものです。
本セミナーでは、ウェブ活用の最大化をはかるべく、事業計画や営業戦略に基づいたウェブ戦略について、事例を交えながら紹介します。
また、BtoB企業さまのウェブマーケティングを成功させるために必要な、顧客の意思決定プロセスに合わせたウェブ戦略策定と、営業部門との連携したクロージング施策の手法をわかりやすく解説します。
また、BtoB企業さまのウェブマーケティングを成功させるために必要な、顧客の意思決定プロセスに合わせたウェブ戦略策定と、営業部門との連携したクロージング施策の手法をわかりやすく解説します。
ウェブサイト活用に力を入れているものの、いまひとつ成果が出せずお悩みの ウェブ担当者さま必見の内容になっています。皆さまのご参加お待ちしております。
日程、会場
日時 | 2015年9月17日(木曜日)15時~17時15分(受付開始:14時30分~) |
---|---|
プログラム | 講演1:「営業とマーケティングをつなぐウェブ戦略」 (あやとり 生田明子) 講演2:「BtoB企業の戦略的ウェブサイトの在り方」 (日立システムズ 様) ワーク: 「ビジネスプロセスマップから見つけ出すウェブマーケティングのツボ」(あやとり 谷川雄亮) |
会場 | 株式会社日立システムズ ソリューションスクエア東京(品川区大崎1-2-1) →詳細地図はこちら |
参加費 | 無料 |
定員 | 30名 |
主催 | 株式会社日立システムズ |
お申し込み方法
本セミナーは終了しました。多くのかたにご参加いただきありがとうございました。