本セミナーは終了しました。多くのかたにご参加いただきありがとうございました。
時代は変わった!いいモノを作れば売れる時代が終わり
情報があふれる時代を勝ち抜くWebマーケティングとは?
いいモノを作れば売れるプロダクトアウトの時代はとっくの昔に過ぎ去りました。
供給超過・需要が多様化する現代においては、価値ある情報発信を続けることで、興味を持っている見込み顧客をひきつける戦略的マーケティングが事業成長のためには欠かせなくなりました。
しかし、近年のITの発達によって、今度は情報があふれる時代になりました。ある調査によるとここ10年間でメディアからの情報発信量は530倍にまで膨れ上がったという調査データも出ています。
つまり、「まずは情報自体が見つけられなければならない」時代に突入したのです。
そのような時代にとりわけ有効マーケティング手段となるのが「Web」です。
それでは、どんなウェブサイトにすればよい?
その答えとなる「取り組み方のポイント」をウェブ戦略のプロが丁寧に解説します。
ワンランク上のウェブ営業を目指したい経営者・営業マネージャー・ウェブ担当者のみなさまにおすすめのセミナーです。
仕事帰りに、お気軽にご参加ください。
講演&ワークショップで実践!
第1部 講演
「営業に役立つ!」戦略的ウェブ活用のエッセンス
・人々の意思決定の方法はどう変わった?
・「知らないと困る」ウェブサイトの基本
・「失敗例から学ぶ」やってはいけない10の間違い
・「成功している企業」はどうしている?ウェブ活用成功例に学ぶ
・「受注につながる」ウェブサイトにするための5つのステップ
・「戦略的ウェブ活用」成功への近道
第2部 ワークショップ
・お客さまのニーズを知り、ウェブ活用でやるべきことを導く!
静岡県内のWeb制作会社にて中小企業のウェブサイトを活用した営業支援を数多く手がける。
その後、東京の大手通販サイト制作/コンサルティング会社に転職し、プロジェクトリーダーとして中堅~大企業の新規通販ビジネス立ち上げやウェブサイト集客/運用改善を支援。
2011年より戦略的ウェブサイト構築集団あやとりに合流。
これまでに手掛けたウェブサイト活用支援実績は200サイト以上。
毎日ウェブサイトのウェブ解析や検索需要調査を繰り返しながら、ウェブマーケティング活動の企画支援を繰り返す日々を実践中。
:上級ウェブ解析士
日時 |
2014年2月19日(水)18:30~20:30 (受付開始18:15) |
---|---|
スケジュール |
18:15~ 受付開始 |
対象者 | 経営者、営業マネージャー、ウェブ担当者ほか、どなたでもお気軽にご参加ください。 |
定員 | 20名 (先着順) |
参加費 | 1,000円(税込) 参加費は当日受け付けにてお支払いください。領収書をお渡しします。 |
会場 |
ウインクあいち(愛知県産業労働センター) 10階 1009会議室 |
アクセス方法 |
|
お申し込み |
当セミナーは終了しました。 |
過去のセミナーの様子
お申し込み方法
本セミナーは終了しました。多くのかたにご参加いただきありがとうございました。