本セミナーは終了しました。多くのかたにご参加いただきありがとうございました。
日時 |
2011年7月28日(木)18:30~20:00(受付開始18:15) |
主な内容 |
- 投資対象をWebに切り替える会社が続出しているがそれはなぜか?
- 失敗例から学ぶ成果の出るウェブサイトの秘訣
- 売れるウェブサイトにするための5つのポイント
- 「検索エンジンマーケティング」は魚群探知
- 企業のウェブ担当者が日々の運用ですべきこと
- 事業計画同期型の戦略的ウェブ活用とは?
- ウェブ戦略立案のプロセス
|
対象者 |
どなたでもお気軽にご参加ください。 |
講師 |
戦略的ウェブサイト構築集団あやとり プロデューサー 生田明子
大手家具メーカーの営業から始まり、ベンチャー企業2社を軌道に乗せた後、上場企業広報部門のWeb専任担当、Web制作会社数社を経て「戦略的ウェブサイト構築集団あやとり」を起業。個人事業~国際的大企業まで幅広くウェブ活用を支援。幅広い人脈と経験をいかした視野の広い支援と「おせっかい」を得意とする。赤字企業をウェブ活用で黒字化するなど、成果を出すことにこだわり続ける手法が特長。
戦略的ウェブサイト構築集団あやとり ディレクター 谷川 雄亮
大学卒業後、静岡県内のWeb制作会社にて中小企業のウェブサイトを活用した営業支援を数多く手がける。その後、東京の大手通販サイト制作会社に転職し、プロジェクトリーダーとして中堅~大企業の新規通販ビジネス立ち上げやウェブサイト集客/運用改善を支援。
2011年1月より戦略的ウェブサイト構築集団あやとりに合流。これまでに手掛けたウェブサイト活用支援実績は150サイト以上。
共催:平井裕祐社労士事務所 平井裕祐様
|
定員 |
30名 |
参加費 |
無料 |
会場 |
静岡市産学交流センターB・nest 小会議室1
〒420-0857 静岡県静岡市葵区御幸町 3番地の21 ペガサート6階
⇒地図を見る |
アクセス |
- JR静岡駅から徒歩5分
- 静岡鉄道新静岡駅から徒歩1分
|
お申し込み方法
本セミナーは終了しました。多くのかたにご参加いただきありがとうございました。