JavaScriptを有効にしてご覧ください。
ホーム > デジタルマーケティング > デジタルマーケティング運営サポート
困ったときに必要な分だけ、マーケティング担当者の相談役になります。困ったらチャットやZoomで相談!企画立案のワークショップは対面で!
ウェブサイトには「ユーザー側の目的」と「運営者側の目的」があり、これらが合致することで、互いの成果に結びつきます。このワークショップでは実際にウェブサイトを使用し、運営者とユーザーの立場でそれぞれの目的が達成できるかを診断します。
「ウェブ担当者に着任したが、未経験で不安」 「どんな施策に取り組めばよいかわからない」 「迷ったときに相談できる専門家が欲しい」そんなお悩みを解決します。
当社ではリスティング広告(Google検索広告)を自社で運用するためのご支援をおこなっています。
ウェブサイト運営体制の定義、ガイドライン策定、社内人材育成などによって、組織横断的にウェブ活用推進力を高めるための体制整備を支援します。
ユーザー体験が向上するウェブサイトづくりのために、UX設計をお手伝いします。
ウェブサイトリニューアルの成否は制作や開発を始める前の「要求定義/要件定義工程」にかかっています。5年~10年に1回の重要プロジェクトを成功させるために、あいまいなリニューアル要望を具体化して、整理する支援をします。
無料オンライン相談会受付中!
デジタルマーケティング&BPR/DX お役立ち資料