印刷範囲
全体プリント
本文プリント

資料ダウンロード

    戦略的ウェブサイト構築・運営

    戦略的ウェブサイト構築サービス
    「作る前の戦略」と「作った後の運営」に重きをおいた、全業種・全サイト種別向けのサービスです。
    戦略的ウェブマーケティングの流れ
    2024年度最新版のウェブマーケティングの手順解説資料。何をどう進めていくか検討中の方におすすめ。
    【メーカー・製造業向け】製品情報サイト構築サービス
    製品情報サイトを活用したオンラインでの販路拡大を支援します。
    Web担当者Forum「デジタルマーケターズサミット」登壇資料
    半導体メーカー「トレックス・セミコンダクター」の製品サイト・企業サイトなど、4種類の多言語サイトを同時リニューアル事例を詳細解説
    ウェブサイト診断ワークショップ
    サイトの運営者とユーザーの立場でそれぞれの目的が達成できるかをワークショップ形式で診断します。
    ウェブマーケティング企画ワークショップ
    ウェブマーケティングのエッセンスとなる4つのフレームワークを企業研修として実施します。
    ウェブマネジメント®講座 資料
    100社以上の企業が受講した、ウェブマーケティングの中核を担う人材育成講座(公開講座/企業研修)

    デジタルマーケティング・営業

    マーケティング戦略90日プログラム
    自社の強みを再定義し、業績UPのためにやることを俯瞰整理できる90日間の短期プロジェクトです。
    営業アプローチブック作成サービス
    「画面」と「台本」がセットになった営業商談ツールで、商談成功率アップや属人化解消を支援します。
    マーケティングセルフ診断シート
    9つの戦略(事業課題) 別 に自社の課題を発見し、取り組むべき視点を整理することができます。

    DX・ビジネスプロセス改革(BPR)

    ビジネスプロセスマップ作成
    DX推進やプロセス改革に効果的な「ビジネスプロセスマップ」の導入効果や活用例とご支援プラン。
    業務標準化戦略プラン
    ビジネスプロセスマップとWebマニュアルを用いて、業務の見直しや属人化の解消策をご支援します。

    会社案内

    あやとり会社案内
    当社の事業内容や提供サービス、主要な支援実績などを総合的にご紹介した資料です。


    お役立ち情報やセミナーアーカイブ資料を配信中

    あやとりでは企業のウェブ担当者のための課題解決メディア「ウェブマネジメント®・アカデミー」を運営しています。

    ウェブ担当者が直面している課題の解決や施策実行のヒントになるコンテンツ記事の配信、実践に役立つ資料やワークシートの提供をおこなっています。 目先の課題だけでなく、中長期視点でウェブ活用を発展させるための観点を大切にしています。ぜひご活用ください。

    ウェブマネジメント®・アカデミーを見る

    ページの先頭へ