経営理念
手と手を合わせ、人々と地域の幸せのための架け橋になる
あやとりの使命
戦略的ウェブサイト構築を通じてイキイキとした組織をつくる
ウェブサイトやデジタルツールは手段のひとつに過ぎません。 人や組織が変わらなければ、コンテンツだけよくしても会社の業績は上がりません。 流行り廃りが激しいデジタル変革の波のなか、どの時代においても本質的なところは変わらず、結局は組織と人です。 その根本的な課題を解決しなければ、マーケティングを成功に導くためのご支援ができないという強い思いから、あやとりでは、組織開発の専門家パートナーとも連携しながら、戦略的ウェブ活用や顧客起点マーケティングを通じてイキイキとした組織づくりに貢献することを目指しています。
行動規範
自利利他
- みずからをいかし、他者をいかす
- 自分のことよりも他人の幸福を願う
- 人に良かれと思い行動する
- 人によいことをする自他行こそが自分の幸せである
行動基準
経営者、スタッフとして
- 礼節を重んじ行動します
- 地域や社会の利益に反するような個人の行動を慎みます
- 健全かつ透明性ある経営をします
商品サービスの開発、販売において
- 顧客視点に立ち、優れた品質の商品・サービスを開発、生産、提供することに最大限の努力をします
顧客対応において
- 法令および諸規定を順守し、製品・サービスをご購入いただいた後のサービス体制を整え、お客さまの満足のため、誠意を持って対応します
- お客さまを尊重し、ご理解、納得していただけるまで繰り返し丁寧に説明します