印刷範囲
全体プリント
本文プリント

DXやBPRに関する課題解決事例

デジタルトランスフォーメーション(DX)やビジネスプロセスリエンジニアリング(BPR)よる業務改革に関する課題解決事例をご紹介します。

業務見直しやプロセス改革が思うように進まない

なぜその方法でおこなっているか不明確な業務が散在しているため、見直しをおこないたい。

DXを推進したいが何から始めたらよいかわからない

DXを進めたいが、どこから着手すべきか不明…経営層がDXの進め方を意思決定できる具体的な道筋が示せていない …

課題解決に
取り組みたい方へ
組織とビジネスを成長させる
マーケティングパートナーです

当社では「事業創造と顧客創造のためのマーケティングDX」で御社のデジタル変革を支援します。
専属スタッフが御社担当者に寄り添い伴走するスタイルで、10年以上に渡って、二人三脚でマーケティングを進化し続けているクライアント様も多数存在します。

→成功に導くメソッド
→支援実績
→サービス提供ポリシー
戦略的ウェブ活用で目指す成果

いま、どのような状況ですか?

あやとりが対応できる課題の例
  • ウェブサイト活用に着手するために、課題を整理して活動計画を練りたい
  • 新米ウェブ担当者が自走できるように、日々の業務で伴走してほしい
  • ウェブサイトをリニューアルして、効果的に情報発信ができるしくみをつくりたい
  • ウェブサイトからの新規リード獲得数を増やしたい
  • オンラインでの顧客接点を増やし、顧客との関係を強化したい
  • アナログな営業手法から脱却して、営業活動のデジタルシフトに取り組みたい
  • デジタルマーケティング活動の内製化率を高めたい
  • マーケティングDXを実現するための推進チームをつくりたい


具体的にやりたいことがある方も、情報収集段階の方もお気軽にご相談ください

無料オンライン相談受付中!ウェブ戦略の専門家が
ご相談を承ります!

ウェブマーケティング担当者必見!

ウェブ戦略お役立ち資料

お役立ち資料のダウンロードや
セミナーのアーカイブ視聴が無料でできます。
ページの先頭へ