ウェブマネジメント講座受付完了

お申し込みありがとうございました

お申込みいただいたメールアドレス宛に、控えメールを自動送信しました。
個人情報保護のため、ご入力いただいた内容の記載はしておりません。

お手数ですがメールを無事受信したことをご確認ください。

メールソフトの設定等によっては、「迷惑メールボックス」に入ってしまっている場合があります
迷惑メールボックスもご確認いただいても見つけられなかった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

受講までの流れ

  1. 登録いただいたメールアドレスに、受講費のお支払い手続き方法をご連絡します。
  2. 指定期限までに銀行振込にて受講料をお支払いください。振り込み手数料は貴社にてご負担ください。
  3. ご入金を確認後、ZoomミーティングURLをご案内します。また、講座前日までに教材を郵送します。
    ※お支払い完了後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
  4. 講座開催当日になりましたら、ご案内したZoomミーティングURLにアクセスしてください。

30分無料オンライン相談 受付中!ウェブ戦略の専門家が
ご相談を承ります!

無 料

ウェブ戦略お役立ち資料

企業のウェブ担当者必見の
お役立ち情報が満載!

ページの先頭へ