営業時間 9:30〜17:30(平日)
サイト内検索
- 文字サイズ +
印刷範囲
全体プリント
本文プリント

Web戦略手法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Web戦略手法

Web戦略マーケティングとは、
顧客との関係を築いて発展させること

戦略的ウェブサイト構築集団あやとりでは、どのようなWebサイトを作るか?ではなく、どのように事業収益に貢献させるかという視点で、Web戦略を練りWebサイトのあるべき姿を描きます。

「事業計画同期型ウェブ戦略」というアプローチ方法で、価値ある顧客体験を創造し、顧客ニーズにを満たす企業戦略を実行ためのマーケティング&マネジメント活動を実現します。

あやとりの「事業計画同期型」戦略的Webサイト構築手法

Web解析

「Web解析」による現状把握が成功へのファーストステップ

Web戦略立案

どのようなサイトを作るかではなく、 どのように事業の目標達成にに貢献させるか?

Web設計

情報工学に基づく導線設計でサイト利用の快適性を高め意思決定を促す

Web制作

顧客コミュニケーションの強固な仕組みを作る

Webサイト運用改善

ガバナンスの効いたサイト運営体制を構築

Web担当者育成

担当者の成長が、Web活用の成否を決める

集客力向上

情報があふれる時代を勝ち抜くWebマーケティング戦略

Web-BCP

緊急時の情報発信力で事業継続の命運が決まる

プロジェクトマネジメント

プロジェクトの成功には組織の意図を汲み取った進行と合意形成が大事

ウェブ戦略の専門家がご相談を承ります。お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。
BtoB企業ウェブ担当者必見のお役立ち情報が満載のウェブ戦略ノウハウ資料が無料でダウンロードできます。

東京~大阪までご支援可能です。まずはフォームよりお問い合わせください。

BtoB企業の戦略的ウェブサイト活用セミナー 属人営業/感覚営業から脱却するためのウェブ活用術! 2017年7月7日(金)@名古屋
BtoB企業の戦略的ウェブサイト活用セミナー 属人営業/感覚営業から脱却するためのウェブ活用術! 2017年7月27日(木)@品川
ウェブマネジメント講座 対面研修2日コース 2017年10月5日(木)、6日(金)@東京
ページの先頭へ