そのほかの手法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そのほかのウェブ戦略手法事業の成果に貢献するウェブ戦略の推進には、イキイキと働けるウェブチームづくりや、営業部門とウェブ部門との活動連携(セールスとマーケティングの連携)が不可欠です。
ウェブ戦略に関連する手法として、これらを強化するために当社が導入支援をしているコミュニケーションツールをご紹介します。

営業アプローチブック作成

営業アプローチブックとは、商談時にお客さまに見せる「画面」とそれを説明するための「台本」がセットになった商談ツールです。ウェブコンテンツとの連動も考慮して作成することで、商談精度向上ができます。

Habi*do!導入

リニューアルプロジェクト推進や日々の運営のコミュニケーションプラットフォームとして、Habi*do!を利用することで、メンバー同士でモチベーションを高めあい、行動を促し、チームを強くすることができます。

ウェブ戦略の専門家がご相談を承ります。お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。
BtoB企業ウェブ担当者必見のお役立ち情報が満載のウェブ戦略ノウハウ資料が無料でダウンロードできます。

東京~大阪までご支援可能です。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。お問い合わせの前に初めてのかたへをご覧ください。

BtoB企業の戦略的ウェブサイト活用セミナー 属人営業/感覚営業から脱却するためのウェブ活用術! 2017年7月27日(木)@品川
ウェブマネジメント講座 対面研修2日コース 2017年10月5日(木)、6日(金)@東京
ページの先頭へ