印刷範囲
全体プリント
本文プリント

ウェブ解析レポートを読み続けてもらうための15の秘訣

  1. 1.送信先情報の入力
  2. 2.入力内容の確認
  3. 3.送信完了
御社のPDCA、ちゃんと現場の活動につながっていますか?

せっかくウェブ解析レポートを作って社内で報告しても、興味関心を示してもらえなかったり、現場の活動につながらなかったりした経験はありませんか?原因は組織内での「伝え方」にあります。解析レポートの必要性を社内で認識してもらうための15の秘訣をご紹介します。

必要事項をご入力のうえ送信してください。
送信完了後すぐに、資料がダウンロードできるURLを自動返信いたします。

ダウンロードURLの送付先メールアドレスをご入力ください。
例)example@ayatori.co.jp ※フリーメールはご利用いただけません。
例)彩取 太郎
例)合同会社あやとり
あなたの立場を教えてください。
資料無料ダウンロードサービス利用規約をご確認のうえ、同意するにチェックをいれて確認画面ボタンをクリックしてください。


※フォーム送信の控えとして自動返信をお送りしますが、個人情報保護のため、ご入力いただいた内容の記載はしておりません。

ウェブ戦略の専門家がご相談を承ります。お問い合わせフォームはこちらをクリックしてください。
BtoB企業ウェブ担当者必見のお役立ち情報が満載のウェブ戦略ノウハウ資料が無料でダウンロードできます。

東京~大阪までご支援可能です。まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。お問い合わせの前によくあるご質問をご覧ください。

【BtoB企業向け】戦略的ウェブサイト活用セミナー@名古屋
「コレだ!ウェブマネージャーに必要なスキル」
【BtoB企業向け】戦略的ウェブサイト活用セミナー@東京
「コレだ!ウェブマネージャーに必要なスキル」
【第7回公開講座】ウェブマネジメント講座対面研修2日コース@東京
ページの先頭へ