お申し込みありがとうございました
お申込みいただいたメールアドレス宛に、控えメールを自動送信しました。
個人情報保護のため、ご入力いただいた内容の記載はしておりません。
お手数ですがメールを無事受信したことをご確認ください。
メールソフトの設定等によっては、「迷惑メールボックス」に入ってしまっている場合があります。
迷惑メールボックスもご確認いただいても見つけられなかった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
受講までの流れ
- 登録いただいたメールアドレスに、受講費のお支払い手続き方法をご連絡します。
- 指定期限までに銀行振込にて受講料をお支払いください。振り込み手数料は貴社にてご負担ください。
- ご入金を確認後、ZoomミーティングURLをご案内します。教材は講座初日の3日前までに配送します。
※お支払い完了後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。 - 講座開催当日になりましたら、ご案内したZoomミーティングURLにアクセスしてください。